はんにゃ・川島の妻、病んでいた過去に占い師から言われたこと「衝撃的なこと起きてる」

4月19日(月) 15:57

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが18日に自身のアメブロを更新。過去に受けた占い師からのアドバイスを明かした。

この日、菜月さんは「26歳の時 病みまくって行った占いで『30の歳は気をつけなさい』って二人の占い師に言われたよ」と回想。「それなりに色々あったけど…私。今31歳」「去年よりいろいろ衝撃的なこと起きてる」と明かした。

続けて「謎の激痩せもしたし ブログに書けないようなことも起きたし いつまで辛いことが続くんだろう?って不安になるよ」と胸中を吐露し、「30歳~31歳ってそんなもん?」と自問。「今まで自分は我慢強いと思ってたのに 耐えきれなくなってるよぉ」「我慢弱くなってる」と述べ、「何もする気起きず見た目ボロボロだよ」と自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「顔色優れないですね。心配です」「お互い自分に正直に自分に優しく生きましょう!」「ゆっくり休んで体力温存してくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我慢弱い」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ママ友からの粋な誕生日プレゼントを公開「ふいに封筒を渡してきた」
はんにゃ・川島の妻、自宅トイレで出産した過去が蘇った出来事に「まじでトラウマ」
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
エハラマサヒロの妻、4人目でも試行錯誤する育児「奮闘しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ