宮崎謙介『コストコ』の商品で初挑戦した弁当「美味しそう」「お店レベル」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介『コストコ』の商品で初挑戦した弁当「美味しそう」「お店レベル」の声

4月17日(土) 11:32

元衆議院議員・宮崎謙介が15日と16日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で初挑戦した弁当を公開した。

宮崎は15日のブログで「やっぱり、これすごい!」と述べ、2kg超えの『コストコ』の挽き肉を紹介。「種類変えてみました」と説明し、「楽しみ」と期待をつづった。

続けて、16日に更新したブログでは「本日のお弁当づくり。コストコ食材をフル活用」と述べ、『コストコ』の挽き肉を使いキッチンで料理をする自身の写真を公開。「さぁ、どうなるでしょう!」とつづった。

また、その後のブログでは「またも初のお弁当」というタイトルでブログを更新。初挑戦した「ハンバーガー弁当」を公開し、具材については「オニオンスライス、ベビーリーフ、パテ、目玉焼き、にケチャップとバター」と説明。「今日はフルーツも」とフルーツも準備したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「美味しそう」「確実に腕をあげてますね」「お店レベル」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコ1」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「お弁当づくりの風景」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「またも初のお弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美の“陰謀”を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介、息子に作った真心たっぷりな弁当「完食確定」「彩り鮮やか」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ