ノッチの妻『コストコ』で必ず購入する必需品「いざという時に」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻『コストコ』で必ず購入する必需品「いざという時に」

4月16日(金) 17:24

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが15日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で必ず購入する必需品を紹介した。

この日、友美さんは「買い置きにもなる、大容量コストコ必需品!」というタイトルでブログを更新し「我が家が、必ず購入するもの!紙類です!」と紙類の買い置きをしていることを説明。『コストコ』で販売している品は大容量のため「いざという時に、普通に買い置きできてる」「これ、とても大事」とつづった。

続けて「この3点必ず必須購入」と述べ、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどの写真を公開。また「生理用品や、洗剤類も大容量」「昨年は、買えなかった マスクやハンドソープも 大容量」とアイテムの写真を公開し「やっぱり大好きコストコ 働きたいくらい」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い置きにもなる、大容量コストコ必需品!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』品をシェア購入「これが、最高な充実感」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』で購入したベビー用品を紹介「可愛くてお気に入り」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ