ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ・近藤、ダイエット初日の体重を公開「大いなる一歩を踏み出した」

4月13日(火) 15:00

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが11日と12日に自身のアメブロを更新。ダイエット初日の体重を公開した。

近藤は、11日のブログで「うっすらダイエットしますね」とダイエットの開始を宣言。「うっすらって言うのは劇的激痩せではないことです」と補足し、「体調管理の為!もう少し動きやすくする為です」と説明した。

続けて、12日のブログでは「昨日うっすら宣言をしたのでうっすらダイエット初日を公開!!」「体重計にのっただけ」と述べ、ダイエット初日の体重や体脂肪率、内臓脂肪レベルなどを一挙に公開。現在の体重については「68.95kg」と明かし、「何ヶ月ぶりにのっただろう??」とつづった。

最後に「これで大いなる一歩を踏み出したわけです」と述べ、「では、またうっすら報告します」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理しないでね」「私も一緒に参加しまーす」「報告楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日から!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
「〇〇しただけ!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
ニッチェ・近藤、新幹線で2つも食べてしまった物を告白「好きなんだよなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ