みきママ、家から閉め出され立腹「ピンポーンも聞こえないくらいの音量でゲーム」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、家から閉め出され立腹「ピンポーンも聞こえないくらいの音量でゲーム」

4月11日(日) 11:43

おうち料理研究家のみきママが10日に自身のアメブロを更新。自宅に入れなく閉め出されてしまったことを明かした。

この日、みきママは美容院から帰宅した際にインターホンを鳴らすも「誰も出てきません」と説明。家の中には次男がいるそうで「なぜ?」「ピンポーン、100回は鳴らしたな。寒いー」と家に入れなかったことを明かした。

また、次男はどうやらゲーム中だったそうで「電話したら、通話中だって。友達と電話しながら、ピンポーンも聞こえないくらいの音量でゲームです」とコメント。「30分電話をかけまくって」「ピンポーンし続けたけど、だめだー」と説明し「ゆ、許さん」と立腹した様子を明かした。

続けて「ママ友達に上着を借りて、居酒屋さんに避難です」と娘とともに居酒屋に避難すると、次男から連絡があったそうで「『ごめんなさい。』ってさ」と謝罪があったことを報告。「帰ったら会議な。風呂ためておけ」と指示したところ「はい。すみませんでした」と素直に応じたことを明かした。

最後に「今夜はとことん話し合おうか」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「締め出しをくらいました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達から好評だった"激うま"な世界の料理「お洒落」「美味しそう」の声
みきママ、新学期初日に長男が遅刻「罰として明日の弁当なしな」
みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
みきママ、家族がペロリと完食した料理を披露「美味しそう」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ