アレク、自宅で行方不明になっていた『HERMES』品を発見「完売してたんだ」

4月10日(土) 12:17

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。自宅で行方不明になっていたファッションブランド『HERMES(エルメス)』の商品を発見したことを報告した。

この日、アレクは「見つかった!!」と切り出し、自宅で行方不明になっていたという『HERMES』のスタイを発見したことを報告。スタイについて「めちゃよくてね 下まで濡れないの そんぐらいちゃんとタオル生地になってたり大きい目だったり」と説明した。

続けて、スタイが紛失したと思い『HERMES』を訪れるも「完売してた」そうで、自宅で発見したことに「あって良かった」と安堵した様子でつづった。最後に、自身とスタイを写真で公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「エルメスのよだれがけ みつけた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」
アレク、妻・川崎希よりも先に寝るのが怖い理由「何するかわからない」
川崎希『HERMES』で椅子をオーダー「届くまで半年近くかかる」 ・アレク、約21万円かかった娘のお食い初め費用「美味しいし良い記念だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ