あいのり・桃の夫、妻が熟考した自宅のトイレを解説「悩みに悩んでいた」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻が熟考した自宅のトイレを解説「悩みに悩んでいた」

4月6日(火) 15:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5日に自身のアメブロを更新。桃が熟考した自宅のトイレを解説した。

この日、夫は自宅のトイレを公開し「今の家に引っ越す際、桃さんがトイレの壁紙や照明を悩みに悩んでいたのは、未だ記憶に鮮明です」と桃が自宅トイレのリノベーションについてつづった投稿をリブログ。「普段の桃さんは、バスバス決断する男前ですが、この件は何する時でもずっと悩んでました」と当時を振り返った。

続けて「その熟考の甲斐あり、素敵なトイレに仕上がったなぁと、用を足す度感じます」と満足していることを明かし、「ちなみに照明のケーブルは現状こんな感じ」と照明の写真や「トイレに緑を配すると運気が上がる」と学んだ桃が設置したサボテンの写真を公開した。

また、サボテンについて「機能性も備えています」と述べ、使い終わったトイレットペーパーの芯をサボテンに刺していることを告白。「今だから言えますが、正直、最初に芯がブッ刺さっていた時は、心でチビりました」とコメントしつつも、「次の瞬間、私も2本目の芯を突き刺しました」「4本まで刺せてとても便利です」と芯が刺さったサボテンの置物を公開した。

さらに「それ以降、夫婦の間で特に話題になることもなく、そして、誰が何を咎める訳でもなく、どこからともなく芯が4本刺さったら、どこかの誰かが芯を捨て、また挿せるという、暗黙の循環システムが構築されました」と夫婦の間に生まれた暗黙のルールについて説明。「紛れもなく、我々の杜撰さの証明であり、我が家の恥部ですが、僕は、この夫婦間のノンバーバルコミュニケーションが好きでした」とつづった。

最後に、この件を記事にすることを桃に告げると「私は最近やってない!!!!」と反論されたことを明かすも「僕は、ナチュラルにそういうことやってのける、あなたのそういうところが好きなんだけどなあ」とつづった。

この投稿に読者からは「おしゃれなトイレ」「面白すぎます」「楽しそうでいいなぁ」「桃ちゃんのそういうお茶目な一面可愛いですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「プチっと恥部」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、アメブロを開設「どえらい緊張してます」
あいのり・桃、コメダの商品に大興奮の夫「ご満悦な様子でよかった」
あいのり・クロ、入園式でのコーデを披露「いろんな方の服を見られて楽しかった~!」
あいのり・クロの夫、夕食作りを1か月間担当する理由「食費はかさんでしまいますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ