桑野信義、娘と同日に誕生日を迎え思い出の写真を公開「大切に生きていきます」

※桑野信義&MASAオフィシャルブログより

桑野信義、娘と同日に誕生日を迎え思い出の写真を公開「大切に生きていきます」

4月5日(月) 13:33

タレントでミュージシャンの桑野信義が4日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えた喜びをつづった。

この日、桑野は「2021年4月4日(日)」「今日は桑野信義と娘のダブルバースデーです」と報告。続けて「シアトルへ海外留学に行く前に食事へ行った 昨年3月に撮った写真です」「コロナ禍で世の中が急変する直前ですね 3月なのでこの時 娘はまだ19才でした」と、娘との2ショットを公開した。

また「5才の時の娘です サウスポーです」と左手に箸を持った娘の写真や「のんちゃん5才 ラッパ吹きです」とトランペットを手にした自身が5歳の頃の写真も公開。「娘とは今日も離れているのでそれぞれ別々の バーズデーになりますが 21才おめでとう」と娘を祝福した。

一方で、桑野は3月28日のブログで「昨年秋に大腸癌の宣告を受けました」「ステージ3~4の大腸癌で周りのリンパにまで転移している状態」と明かしており、その後の手術や治療を経て気持ちに変化があったことを説明。「今日も目が覚め生きていられることに感謝 どうにか64才になれました」と述べ、「残りの人生を無駄なく毎日を大切に生きていきます 今後とも爺を宜しくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「娘さんと一緒のBIRTHDAYなんて、素敵ですね」「可愛いお嬢さんの為に、早く元気になります様に!」「益々の活躍期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『 DOUBLE HAPPY ANNIVERSARY 』」(桑野信義&MASAオフィシャルブログ)
桑野信義、大腸がんを公表した理由「闘っていく覚悟を決めた」
桑野信義、大腸がんの宣告を受けたことを報告「リンパにまで転移している状態」
サンド富澤、無事退院した相方・伊達の笑顔ショット「この男は通常運転です!」
ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんで闘病中の父に送った子ども達の手紙「大好きなじぃじの為に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News