Amebaニュース

サンド富澤、無事退院した相方・伊達の笑顔ショット「この男は通常運転です!」

4月1日(木) 14:18

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、3月31日に自身のアメブロを更新。膀胱がんを公表した相方・伊達みきおの姿を公開した。

26日に伊達は自身のブログで「私事ですが…先日、約1週間の入院をしておりました」「病名は『膀胱癌』」と説明。「ただし、早期発見のステージ1。腫瘍の根も浅く、全身麻酔をして全て手術により切除出来ました」と無事手術を終えたことを報告し、「全く元気に復活しておりますので大丈夫です」と明かしていた。

この日、富澤は「膀胱癌ステージ1で手術から無事退院したこの男は通常運転です!」と笑顔の伊達の写真を公開。「ちょっと前のラジオで『尿が勢いよく出ない、痛くないのに血尿が出た』と話してましたが、すぐに病院に行って良かったです」と安堵した様子で述べ、「血尿出たけど痛くないし治ったからほっといた、といって病院に来ない人も多いそうなので、そんな症状のある方はすぐ病院へ!」と呼びかけた。

これに対し読者からは「伊達さん、元気になられて本当に良かったです」「笑顔に癒されました」「富澤さんも体調気を付けて下さいね」「ホント おかしいと思ったらすぐお医者さんですね」「これからも、お二人揃って元気に楽しいことをしていけますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オンエア情報」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、読者や関係者からの励ましに感激「自分自身、驚きました」
サンド伊達、ステージ1の膀胱がんを報告し手術「無事に生還しました!」
桑野信義、大腸がんを公表した理由「闘っていく覚悟を決めた」
ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんで闘病中の父に送った子ども達の手紙「大好きなじぃじの為に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ