ちぴたん『nuts』モデルの仲間入りを発表「恩返しできるように頑張る」

※ちぴたん(石川千裕)オフィシャルブログより

ちぴたん『nuts』モデルの仲間入りを発表「恩返しできるように頑張る」

4月1日(木) 17:20

モデルの”ちぴたん”こと石川千裕が4月1日に自身のブログを更新。姉ギャル系雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』のモデルに仲間入りしたことを発表した。

約2年ぶりのブログ更新となったこの日、ちぴたんは「みなさまおひさしぶりです」と挨拶し、自撮りショットを公開。「ぶろぐを書かずにいたら22歳の大の大人になってしまってました!」と述べ、近況をつづった。

続けて「重大発表」と述べ、「この春、4月から、Nutsに仲間入りさせて頂くこととなりましたー!!」と『nuts』モデルの仲間入りをしたことを発表。「Nutsが復活して、1年がたったいま ギャル界がほんとに盛んになったなって思うし 同世代のギャルたちががんばってギャル界を盛り上げようとしてるのをみてうずうずしてたし、ちぴも一緒にがんばて盛り上げたい!て思ってた」(原文ママ)と心境を明かし、「お話が来た時気合いしか入らなかったし わくわくしかしなかった」とつづった。

また「みんなに見てもらえる場がひとつ増えて なおさら頑張ろうって思えたし みんなと会えるようにしたいとも思った!!」とも述べ、「こういう機会をいただいたからにはまじでがんばりたいとおもうし、応援してほしいなっておもう」とコメント。「これから何らかの形で恩返しできるように頑張るので これからもついてきてください!」とファンへ呼びかけた。

最後に、初撮影での様子について「同世代ぎゃるがいっぱい集まってると ひさびさの感覚でちょっとシュンてしたけど みんなバイブスが仲間すぎて、いい子しかいなくて すぐうぇーいってなれて安心した」と回想し、オフショットを複数枚公開。「お姉さん組になるから しっかりしないとって思わせられた1日でしたっっ」と振り返り、「これからたくさんがんばります」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「重大発表」(ちぴたん(石川千裕)オフィシャルブログ)
くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」
アレク、モデル撮影のために6kgの減量をするも「10キロ落としたかった」
ギャルママ・聖菜、19歳の誕生日を迎え感謝「今まで以上に頑張ります」
あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ