はんにゃ・川島の妻、どんどん痩せていく原因について病院で検査「しんどかった」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、どんどん痩せていく原因について病院で検査「しんどかった」

3月27日(土) 17:15

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが27日に自身のアメブロを更新。どんどん痩せていく原因について調べるため、病院で検査を受けたことを報告した。

この日、菜月さんは「ここ一か月くらいジワジワと食べられなくなってきて どんどん痩せていっております」と明かし、「40.50kg」と記された体重計の写真を公開。「原因探ってきます」とつづった。

その後に更新したブログでは「胃カメラの麻酔にやられ 倒れてました」と明かし「毎回眠ってやる胃カメラをやるんだけど 眠くなる成分?を体に注射すると吐き気と怠さに必ずやられます」と体調が悪くなってしまうようで「この世の終わりかのようにしんどかった」とコメントした。

また、検査の結果について「胃腸の調子はわりとよく 逆流性食道炎くらいでした」と報告。「これはなんとなく予測できてたから大丈夫」と明かすも「食欲不信の原因は不明なので CTなど他の検査もやってもらい結果待ちの状態です」と説明。最後に「なんだろね?やっぱり疲れかね?」と疑問をつづり「コメントもありがとうございました 心配してくれてる読者さんの愛を感じたよ」と読者に感謝をつづった。

この投稿に読者からは「検査、お疲れ様でした」「お大事にしてくださいね!」「胃カメラはしんどいですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「原因にせまる」(川島菜月オフィシャルブログ)
「ぶっ倒れてたよ」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘の今年度最後の弁当で失敗「なんか色々間違えてたよ」
はんにゃ・川島の妻、娘がブチ切れた喧嘩の理由「母の思い届かず…」
はんにゃ・川島の妻、夫&娘と写真を撮り思ったこと「似てきてるわ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ