研ナオコの夫、思い出の場所で楽しそうにする妻「子供の頃良く遊んでた御神木みたい」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、思い出の場所で楽しそうにする妻「子供の頃良く遊んでた御神木みたい」

3月27日(土) 16:12

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが27日に自身のアメブロを更新。研とともに実家の墓参りに訪れたことをつづった。

この日、野口さんは「今年初の 実家で墓参り お彼岸に来れなかったので…」と報告し、花を手向ける研の写真を公開。「伊豆の実家のお庭には 綺麗なお花が 沢山あります」とつづり、甘夏や花の写真も複数公開した。

続けて「あれ!?お母さん 何やってんの」と驚いた様子でつづり、木の幹の間をくぐる研の写真を公開。「お母さんが 子供の頃 良く遊んでた 御神木みたいです」と思い出の場所であることを明かし「なんだか 楽しそう」とコメントした。

最後に「絶景なのに 自分は…」とマスクをする自身の姿を公開し「お花の名前を よくわからない花粉症」と残念そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年初の実家で…墓参り」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の食事する姿を公開「モーニングルーティン…かな?」
研ナオコの夫、“映えない”朝食を公開「美味しそう」「愛情たっぷり」の声
研ナオコ、4年前の大腿骨骨折の影響「かばっていて、体に歪みが」
研ナオコ、夫のサプライズに歓喜「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ