ココリコ・遠藤の妻、勤務する園の卒園式で感動「我が子の成長を見届けた様な気持ちに」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、勤務する園の卒園式で感動「我が子の成長を見届けた様な気持ちに」

3月25日(木) 15:39

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。勤務先の卒園式に参加した感想をつづった。

この日、まさみさんは「働く園での卒園式でした」と報告し、「堂々と卒園スピーチを言う 子供達の姿をみて 我が子の成長を見届けた様な気持ちになり ウルっときちゃいました」と回想。続けて、園生活の中で子ども達に「ありがとうが言える子になろう 譲り合える思いやりの心を持とう」「やってみたい!と挑戦する気持ちを持とう」と教えているといい、「少しずつ成長していく姿は 本当に嬉しいものですね」と感激した様子でつづった。

最後に「帰り際に桜並木を通ったら 桜が満開」と桜の前で次男・歌楽(うた)くんを抱っこする後ろ姿を公開。「桜を見ると春が来た!って感じますね!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「春の予感」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、メルカリで購入したアイテム「これは便利すぎる」
ココリコ・遠藤の妻、便利なベビー用品を紹介「家事しやすかった」
矢沢心、無事に見届けられた次女の卒園式「ホッとしました」
hitomi、卒園式で着たファッションを公開「ゆるっとしたラクな感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ