ココリコ・遠藤の妻、メルカリで購入したアイテム「これは便利すぎる」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、メルカリで購入したアイテム「これは便利すぎる」

3月24日(水) 15:57

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。フリマアプリ『メルカリ』で購入したアイテムを紹介した。

この日、まさみさんは「ちょー便利なモノ」というタイトルでブログを更新。「最近 買って良かったもの」と切り出し、「ボールペンや 油性マーカーを 落としてくれる優れもの」とアイテムの特徴を説明した。

続けて、長男・空楽(そら)くんが使っていた洋服を次男・歌楽(うた)くんに譲り渡したいと思うも「名前書いちゃったしなぁー。名前書き換えたいなぁー」と述べ、そんな時に「この『インク消し』を発見」と購入したアイテムを公開。「楽天やAmazonでは売り切れで どーしても欲しくて メルカリでGET」と『メルカリ』で購入できたことを明かした。

さらに「なぞるだけで こんなにキレイに消えちゃう」と述べ、名前が消えたビフォーアフターの写真を公開。「これは便利すぎる」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょー便利なモノ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、便利なベビー用品を紹介「家事しやすかった」
ココリコ・遠藤の妻、長男への悩みに保育士から助言「人生には失敗がつきもの」
ココリコ・遠藤の妻、激ウマだったクックパッドのレシピ「家族全員でうま~い!」
ココリコ・遠藤の妻、夫からの嬉しすぎる贈り物「綺麗になってくるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ