だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声

3月25日(木) 11:59

お笑いタレントのだいたひかるが23日に自身のアメブロを更新。現在より5kg痩せていた頃の写真を公開した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、2019年3月に乳がんの再発を公表。同年5月16日には放射線治療を終えたことを報告していた。この日は、がんを告知された当時、「みるみる痩せていくだろうし…人前に立つ仕事はもう無理だな」と思ったことを説明。

しかし、実際には「太っちゃった」と予想外の体型の変化があったことを明かし、「乳ガンは太ると良くないから…太らないように指導されて、体重が増えないように気をつけなきゃだし イメージと違い過ぎました」と振り返った。

続けて「今より5キロ痩せていた頃の写真です」とショートパンツを穿いた自身の写真を公開。「痩せる自信が無いですが 1キロでも痩せようと意識するのは大切だと 心を立て直そうとしています」と前向きに述べ、「5キロって結構重いですよね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」「足ほっそいです!」「今のひかるさんも好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イメージと違った乳がん」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳がんが発覚し教わったこと「残った命の使い道を大切に」
だいたひかる、2度と作らないと決意した料理「家族のためにも…」
ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんが悪化しステージ4と告知された父親「戦っています」
堀ちえみ、術後2年が経過し心境に変化「本当に酷く落ち込んでいたのかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ