ギャル曽根、安い食材を購入し決めた献立「おかずは何にしようかな」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、安い食材を購入し決めた献立「おかずは何にしようかな」

3月24日(水) 14:47

タレントのギャル曽根が23日に自身のアメブロを更新。安い食材を購入し、決めた献立を紹介した。

この日、ギャル曽根は購入した食材の写真を公開。「お豆が安かったーー」と述べ、「今日の夜ご飯は、、豆ご飯に決まりです」と報告した。

続けて「豆ご飯の時は決まって豚汁」だといい、「おかずは何にしようかな」「鰤照りに、お浸し、、おからも食べたいなぁ」と悩んでいる様子。「菜の花とか、季節の旬のものを 食べたくなりますね」とも述べ、「菜の花のお浸しにしたいけど、子供達は菜の花は天ぷらか コールスローでしか 食べさせたことがないので、、、小松菜のお浸しにするか、、悩むなぁ」とつづった。

最後に「でも、ま、夜ご飯がもう決まったから 楽だな~~」と安堵した様子で述べ、「ちなみに、お昼は生姜焼き丼です」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の晩御飯。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、初めて見た自動販売機に興奮「すごい」「知らなかった」の声
ギャル曽根、夫と懐かしの2ショットを披露「美男美女」「ラブラブ」の声
細川直美、備蓄品を整理し夕食に活用「何気に助かっています」
川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ