ギャル曽根、初めて見た自動販売機に興奮「すごい」「知らなかった」の声

※ギャル曽根オフィシャルブログ・ヘッダー

ギャル曽根、初めて見た自動販売機に興奮「すごい」「知らなかった」の声

12月2日(水) 14:53

タレントのギャル曽根が12月1日に自身のアメブロを更新。初めて見た自動販売機に興奮した日のエピソードをつづった。

この日、ギャル曽根は広島名物『もみじ饅頭』の自動販売機を発見したことを報告。購入する様子を撮影した動画も合わせて公開した。

続けて、過去に出汁の自動販売機を見たことがあることを明かすも「もみじ饅頭は初めて」と驚いた様子。「冷たくて美味しかったです」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい」「広島出身ですが、知らなかった」「食べてみたいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自動売買。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、夫と懐かしの2ショットを披露「美男美女」「ラブラブ」の声
ギャル曽根『無印良品』で見つけた“面白い”飲み物「栗のホッコリ感もあるような」
ギャル曽根、思わず撮影した娘の可愛い姿「幼稚園で流行っているのかな?」
平野ノラ、浮腫と冷え対策のために大人買いしたアイテム「やっと届きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ