宮崎謙介、初めて作るピクニック弁当に「お手軽で良いかも」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、初めて作るピクニック弁当に「お手軽で良いかも」

3月22日(月) 13:00

元衆議院議員・宮崎謙介が22日に自身のアメブロを更新。初めてピクニック弁当を作ったことを報告した。

この日、宮崎は「緊急事態宣言も明けて 今日は念願の遠足だそうです」と報告。「息子は朝から『遠足!ピクニック!遠足!ピクニック!』と言って喜んでいます」と息子の様子を明かすも、「イタズラをしてパパから怒られたのは内緒」と補足した。

続けて「本日は、はじめての種類の弁当です」と述べ、出来上がったサンドイッチの写真を公開。「初めて作りましたけど、これは結構お手軽で良いかもしれない」と作った感想を述べ、「1つ目は卵とハムのサンドイッチ もう一つはツナとキャベツときゅうり&チーズ」とサンドイッチに入れた具材を説明した。

また「ちなみにツナの方だけ、とろけるチーズが入っているので、トーストをしました」と述べ、「味付け的にもさっぱりなのでチーズアクセントを入れたつもりです」と味つけのポイントも説明。「お弁当にはこの半分だけ入れてます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごーーーい」「美味しそう~」「素晴らしいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピクニック弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介『バラだん』MCを卒業し妻・金子恵美とお祝い「とっても刺激的で楽しかった」
宮崎謙介、新調したソファを披露「完璧の環境になりました!」
金子恵美、夫・宮崎謙介が購入した大量の洋服「趣味だそうです」
宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ