辻希美&杉浦太陽、8歳の誕生日を迎えた次男を祝福「笑顔で産まれてきた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、8歳の誕生日を迎えた次男を祝福「笑顔で産まれてきた」

3月21日(日) 15:18

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日にそれぞれのアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんが8歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日3月21日はそっちゃんのお誕生日です」「8歳になりました」と昊空くんが8歳の誕生日を迎えたことを報告し、杉浦と昊空くんとの3ショットを公開。

続けて、昊空くんは「誕生日をずっと楽しみにしていた」と述べ、「喜び方が純粋で可愛いです」とコメント。「今日は雨だけど 最高のお誕生日 にしたいと思います」とつづった。

また、杉浦も自身のブログで「今日は次男・ソラの誕生日 8歳になりました~」と報告し、「面倒見のお兄ちゃんになって、微笑ましいです」とコメント。

最後に、昊空くんが生まれて間もない当時の写真を公開し「笑顔で産まれてきたソラ」としみじみ述べ、「ソラは周りにいるみんなを、いつも笑顔にさせてくれます」「今日は家族でお祝いです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3 21」(辻希美オフィシャルブログ)
「ソラが8歳になりました!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、不安になる三男の行動「ママの顔認識してないんじゃないか」
杉浦太陽、長女に喜ばれたホワイトデーのお返しを公開「ものすごく喜んでた」
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ