金子貴俊、妻の誕生日祝いに振舞ったディナーを披露「喜んでもらえてなにより」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻の誕生日祝いに振舞ったディナーを披露「喜んでもらえてなにより」

3月19日(金) 16:27

俳優の金子貴俊が18日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日祝いに振舞ったディナーを披露した。

この日、金子は「今日は二日遅れで、妻の誕生日祝い!!」と切り出し、「自分なりにですが、精一杯ディナーを作ってみました」と報告。ディナーの内容を写真とともに説明した。

まず「ミネストローネに 生春巻きのサラダ」とメニューを公開し、生春巻きのサラダについては「マスカット、ミニトマト、エビ、モツァレラ、アボカド、リーフレタス、大根を入れて、レモンとハーブとで甘酸っぱいドレッシングをかけて」と作り方を説明。

続けて、鰹のカルパッチョを公開し「オリーブオイルにバルサミコ、ハーブスパイスをきかせて、砕いたアーモンドをアクセントに」と説明した。さらに「メインはローストビーフと野菜のグリル。家族みんな大好物」とメインディッシュを公開し、「〆はシンプルなカルボナーラ」と説明。「妻にも喜んでもらえてなにより。日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・感謝」と妻への感謝の想いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごーい」「奥様、しあわせだ」「素敵なディナーですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の誕生日祝い」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、息子の進学祝いにプレゼントしたもの「大喜びで開封!」
金子貴俊、珍しく失敗してしまった弁当「味は美味しいと思うから良し」
金子貴俊、妻に指導されドキドキしたこと「この時間が続けばいいのに」
金子貴俊、嬉しくて仕方なかった妻の行動「スリスリと寄ってきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ