金子貴俊、息子の進学祝いにプレゼントしたもの「大喜びで開封!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、息子の進学祝いにプレゼントしたもの「大喜びで開封!」

3月15日(月) 15:34

俳優の金子貴俊が14日に自身のアメブロを更新。息子の中学校の進学祝いでプレゼントしたものを公開した。

この日、金子は「息子へのプレゼント」というタイトルでブログを更新。「中学進学のお祝いにと 息子にプレゼント!」と切り出し、プレゼントを開封する息子の姿を公開した。

続けて「この嬉しそうな顔 大喜びで開封!」と述べ、タブレット端末『iPad』を手に持ち喜ぶ息子の姿を公開。『iPad』をプレゼントに選んだ理由について「中学生になると色々とお友達とのやりとりも広がり、様々なコミュニケーションの為に必要かなとプレゼントする事を決心」と説明した。

さらに「この喜ぶ顔見たら、こっちも嬉しい気持ちになっちゃうよ」と嬉しそうにコメントし、「息子と色々設定する作業も楽しいし、安全に使える様に一緒に学ぶの大事!」と述べた。最後に「ネットや様々なアプリを通して、より良い時間を過ごせる様に願っております」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子へのプレゼント」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、珍しく失敗してしまった弁当「味は美味しいと思うから良し」
金子貴俊、妻に指導されドキドキしたこと「この時間が続けばいいのに」
金子貴俊、嬉しくて仕方なかった妻の行動「スリスリと寄ってきて」
金子貴俊、サクッと作った絶品料理を公開「簡単に美味しくできたので大満足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ