つんく♂、次女の誕生会の開催に歓喜「もう無理かと諦めてた」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、次女の誕生会の開催に歓喜「もう無理かと諦めてた」

3月16日(火) 15:31

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が15日に自身のアメブロを更新。次女の誕生会を開催した日のエピソードをつづった。

この日、つんく♂は「次女10歳の誕生会。」というタイトルでブログを更新。「ハワイも人が集まることに関して少し緩和されました」と述べ、現在は10人まで集まるのが可能になったことを明かした。

続けて「もう無理かと諦めてた次女の誕生会ですが、急遽開催!」と述べ、「10 HAPPY BIRTH DAY」と飾りつけされたバルーンや食卓の様子を公開。さらに、グラスを手に乾杯をする次女と友人達の写真を公開し「次女とても嬉しそうです!かんぱーい!」とつづった。

また「日本式、手作りカレー そして、手作りケーキ!」とメニューを写真とともに説明し、「よかったね!」とコメント。最後に、飾られたバルーンをバックにポーズを決める次女達の写真を公開し「本当の10歳の誕生日まであと2日・・・はやっ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「お料理も素敵です」「オシャレですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次女10歳の誕生会。」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、一貫性のない豪華な夕食「スペシャルとなりました!」
つんく♂、断食生活明けの夕食を披露「妻が何やらコトコトやってくれてます」
つんく♂、断食開始6日目で感じた体の変化「とにかく眠い」
つんく♂、長男がケーキ作りに挑戦「美味しそう」「凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ