田中美佐子、愛犬を救急病院へ連れて行ったことを報告「痩せちゃいました」

※田中美佐子オフィシャルブログより

田中美佐子、愛犬を救急病院へ連れて行ったことを報告「痩せちゃいました」

3月13日(土) 17:01

女優の田中美佐子が12日に自身のアメブロを更新。愛犬を連れて救急病院へ足を運んだことを明かした。

この日、田中は「娘の入学式用のスーツを買いに行きました!」と報告。娘が20%オフのチラシを見つけたそうで「張り切って行ってきましたー!」「いいのありましたよー」などと買い物の様子を説明した。

また「実は今次女のワンコ、救急病院へ行ってきました」と愛犬を救急病院へ連れて行ったことを明かし、その理由として「今日のご飯を全て吐いちゃったから。1日で200gも痩せちゃいました」と説明。診断結果については「変なものも飲み込んでなく軽い胃炎を起こしているそうです」「悪いところはないから大丈夫と言われました」と安堵した様子でつづった。

最後に「明日朝また病院連れていきまーす。だから絶食。明日の病院まで。頑張れ!」と愛犬に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワンコ」(田中美佐子オフィシャルブログ)
田中美佐子、娘の卒業式で感涙「一緒に卒業できました!」
田中美佐子、15年間で最後の娘弁当を披露「愛情はどっぷり入ってます!」
田中美佐子、娘の料理の腕に感激「夜中にいただく私は、ぽちゃり気味」
田中美佐子、新型コロナから復活した松村邦洋の言葉に歓喜「嬉しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ