みはる、夫・Mr.シャチホコに作った夜食を披露「美味しいよね」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコに作った夜食を披露「美味しいよね」

3月12日(金) 16:49

ものまね芸人のみはるが11日に自身のアメブロを更新。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコに作った夜食を披露した。

この日、みはるは「ハートがいっぱい&想い出がいっぱい」というタイトルでブログを更新。「もも味のキャラメルコーンの中に こんなにハート入ってて なんやかや テンションだだ上がる」(原文ママ)と述べ「良い事、ありそう」と皿に並べられたハート型のキャラメルコーンの写真を公開した。

続けて、最近はMr.シャチホコが忙しいそうで、夜食に作ったというツナマヨとウインナーのロールパンサンドを公開し「こうゆうの 美味しいよね」とコメントした。

【関連記事】
「ハートがいっぱい&想い出がいっぱい」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコとの交際中に母親から助言「胸が痛みました」
みはる、夫・Mr.シャチホコと念願の店で食事「全て美味しゅうございました」
みはる、23歳差の夫・Mr.シャチホコとの結婚を聞いた母親の反応「友達の感想かよ」
みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ