みはる、夫・Mr.シャチホコと念願の店で食事「全て美味しゅうございました」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコと念願の店で食事「全て美味しゅうございました」

2月8日(月) 14:56

ものまね芸人のみはるが6日に自身のアメブロを更新。夫で歌手・和田アキ子のものまねで知られる芸人・Mr.シャチホコと念願の店を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、みはるは「レモンサワー大使(自称)」だというMr.シャチホコとともに居酒屋『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭』に足を運んだことを報告。同店は、全席にレモンサワータワーが完備されており、飲みたい時に卓上のレバーをひねるだけでレモンサワーが飲めるのが特徴。

続けて、卓上のタワーからレモンサワーをジョッキに注ぐ様子や久しぶりに生ビールを手にした自身の写真を公開。「二人きりで時間制限もあるし とにかく会話もほとんどせず ただ黙々と食べまくりました」とその時の様子を明かし、「なんだい、このタン!」と厚切りのタンを指差すMr.シャチホコの写真も公開した。

また、他にも「味噌ホルモン大盛り」や「冷麺のつけ麺タイプ」を堪能したそうで「全て美味しゅうございました」と絶賛。「リピート決定ですわい」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「念願の金の蛇口」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、23歳差の夫・Mr.シャチホコとの結婚を聞いた母親の反応「友達の感想かよ」
みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」
みはる、セブンのスイーツを見て夫・Mr.シャチホコが一言「分からなくもないw」
みはる、夫・Mr.シャチホコがファミマで興奮した商品「良い世の中になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ