ピスタチオ・小澤の妻、配達員に怒られ言い返した結果「半泣きで当たってしまいました」

※吉川莉早オフィシャルブログより

ピスタチオ・小澤の妻、配達員に怒られ言い返した結果「半泣きで当たってしまいました」

3月12日(金) 16:02

お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗の妻で女優・吉川莉早が10日に自身のアメブロを更新。ネットショッピングをした際の配達員とのトラブルを明かした。

現在、妊娠9か月の吉川は「雑誌やネットにかいてある、“この週までに準備しましょう”に全然追い付いてない」「買い揃えるものって沢山あるんだよなあ」と、出産準備が滞っていることを説明。「今の私にできることといえば…ネットショッピング、くらい…かな」と述べ、コロナ禍において「一旦その便利さを知ると 歯止めがきかなくなってしまった」「興奮に任せてあらゆるものをネットでハントしました」と、ネットショッピングを多用していることを明かした。

一方で、荷物の受け取りが苦手と明かし「この前なんて受け取りのサインをしてたら『ちゃんと真っすぐ立って書きなさいよ!』って怒られました」と告白。そのため「失礼な態度なんてしてないのに!」と頭に血が上った吉川が「何ですか?ちゃんと立ってます!」と言い返したところ、相手は「こっちは次の配達もあって忙しいんだ!」と述べ、「言い逃げした」という。

この配達員の態度に「わたしがムキムキのレスラーだったらこんなふうに言わないんじゃないのか…くそう」という思いが湧き上がってきたといい、「悔しすぎて、まだ寝ていた夫に『どうして起きてくれなかったんだー!』って半泣きで当たってしまいました」と小澤に怒りをぶつけたことを告白。

その後は小澤からの「そんなに怒ってるならちょっと電話してみたら?」とのアドバイスに従い相手に電話をかけるも、「間違ったところに電話をかけて くちゃくちゃのやり取りになって終わりました」と事の顛末を報告。「夫は横で笑い転げていました」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ネットショッピング」(吉川莉早オフィシャルブログ)
ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」
ピスタチオ・小澤の妻、第1子の妊娠を報告「嬉しさと不安と、どっちも沢山」
ココリコ・遠藤の妻、ヒヤヒヤする次男の発言に苦悩「どう教えたらいいんだろう?」
ラミレスの妻、ダウン症の長男のトレーニングで買い物へ「たくさん練習しようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ