武田久美子、娘が1番気難しかった頃「髪の毛も直させてくれなかった」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が1番気難しかった頃「髪の毛も直させてくれなかった」

3月9日(火) 17:09

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が8日に自身のアメブロを更新。最も気難しさを感じた頃の娘・ソフィアさんの写真を公開した。

この日、武田は「最後の大会用ドレス!」とフィギュアスケートの衣装を身にまとったソフィアさんの写真を公開。黒地にラインストーンがあしらわれた衣装について「有名なデザイナーにデザイン画からおこして頂いた オートクチュール!」と説明するも、「1回しか着ませんでした」と明かした。

そのため「出番が無いまま今も大切にクローゼットにしまってあります」と明かし、「余りにドレスがもったいなく思い 私がタンゴでスカートをロングにして着ようとおもっています」とリメイクも視野に入れていることも告白。「後半の娘は大会時はとてもナーバスで 髪の毛も直させてくれなかったです」と明かし、「14、5才は一番難しいお年頃でした」と振り返った。

これに対し読者からは「衣装もソフィアちゃんもゴージャスですね」「もったいないので是非久美子さんが着てあげて下さい!!」「お嬢さんの勝負の衣装をお母様がタンゴで着るなんて素敵です!」「久美子さんがお召しになったらまたブログにアップしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴージャスナンバーワンだったドレス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が新型コロナのワクチン接種のボランティアに参加「手伝いをしています」
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
高橋真麻、娘の初節句を終え疲弊「燃え尽きているなう」
蛯原英里、娘と作ったいちご大福を絶賛「意外と簡単でびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ