宮崎謙介、息子に作った“普通”の弁当「春を感じます」「美味しそう」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子に作った“普通”の弁当「春を感じます」「美味しそう」の声

3月5日(金) 16:22

元衆議院議員・宮崎謙介が5日に自身のアメブロを更新。息子のための手作り弁当を公開した。

この日、宮崎は「おはようございます。今日はこれといってコンセプトがないのですが、普通のお弁当です」と、おむすびや卵焼き、ウインナーなどが入った弁当の写真を公開。「早起きをしてきた息子の相手をするために ささっと作りました」と説明した。

これに対し読者からは「今日も愛情タップリお弁当が美味しそうです」「普通のお弁当とおっしゃいますが…彩りも綺麗な素敵なお弁当です」「パステルカラーで春を感じますぅ」「普通で良いんです!いつも手の込んだお弁当で感心しちゃいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のお弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、初の試みに挑戦した息子の弁当を公開「よくぞ食べてくれました」
金子恵美、夫・宮崎謙介からの写真を見て怒りが頂点に「なんちゅー写真」
飯田圭織、子ども達に大人気な『コストコ』品入れた弁当「とっても大好き」
田中健、娘に作った今年度最後の弁当を公開「あっという間に過ぎて行きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ