山田優、娘が盛り付けした料理に感動「そんな事もやってくれるように」

3月5日(金) 13:26

モデルの山田優が4日に自身のアメブロを更新。娘が盛り付けした料理を披露した。

この日、山田は「おはようございます 素敵なお雛祭りを過ごせましたでしょうか?」と、折り紙で作った男雛と女雛や、ちらし寿司、桃の花などの写真を公開。ちらし寿司について「盛り付けを娘がやってくれて」と明かし、「そんな事もやってくれるようになったんだなーと感動」と感激した様子でつづった。

また「女の子の皆~。健やかに笑顔いっぱいの日々が送れますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なお雛祭」「アットホームなお雛祭りのご様子が垣間見れるステキなシーンばかり」「優さんの存在自体が私たちの幸せです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、花粉に悩まされていることを告白「起きた瞬間から顔が痒い」
山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」
アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」
パンサー尾形の妻、家族揃って娘の誕生日会「なんとか無事にやり遂げた!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ