みきママ、娘から拒絶された弁当を公開「チーズ、飽きたか」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘から拒絶された弁当を公開「チーズ、飽きたか」

3月2日(火) 15:50

おうち料理研究家のみきママが3月2日に自身のアメブロを更新。娘から拒絶された弁当を公開した。

この日、みきママは「今日も昨日の晩御飯のおかずを入れた弁当です」と述べ、「明日はひな祭りだから、お雛様とお内裏様弁当にしよう」とひな祭りをイメージした弁当を作ったことを写真とともに報告した。

続けて、作り方について「ひじきおにぎりにして、チーズでお雛様とお内裏様にしました」と説明し、調理中の様子を公開。娘に対し「いかがですか!?」と問いかけた。

最後に、完成した弁当を見た娘から「ひな祭り、やだー」と拒絶されたことを明かし、「明日ひな祭りだから、ひな祭り弁当なんだよ」と説明。すると「チーズじゃないのがいい」とお願いされたといい、「チーズ、飽きたか。明日のひな祭り弁当はチーズじゃないのにするよ」と約束し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ひな祭り弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、アメリカで人気の料理レシピを紹介「完全デブ飯です」
みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声
みきママ、進級が危ない長男への弁当を公開「授業中、絶対携帯触んな」
みきママ、次男から指摘された料理「リメイク失敗ランチです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ