桂文枝、28歳で建てた自宅を手放すことを報告「いろんな思い出が詰まった」

※桂文枝オフィシャルブログより

桂文枝、28歳で建てた自宅を手放すことを報告「いろんな思い出が詰まった」

3月1日(月) 14:01

落語家の桂文枝が2月28日に自身のアメブロを更新。28歳で建てた自宅を手放すことを明かした。

1月24日に妻・真由美さん、翌25日に母・治子さんを相次いで亡くした桂はこの日「別れ」というタイトルでブログを更新。自身が28歳で建てた自宅について「この度手放すことに」と報告し、自宅玄関の写真を公開した。

続けて「いろんな思い出が詰まった」という自宅について「古色蒼然として」と述べ、「このたびのいろんなてんかいに いろいろ応援してくださる みなさまの手を借りて」と複雑な胸の内をつづった。

最後に「落語をしっかり勉強してがんばります」と決意を新たにした様子で、「落語の本だけ資料として持ち出しました」とコメント。「さよなら28歳」と別れの言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「別れ」(桂文枝オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達と焼き芋の移動販売車を発見「すげー美味しい、びびった」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
藤あや子、真似できないと思った小柳ルミ子の行動「少しでも見習って」
丘みどり、亡き母との思い出の写真を公開「ホッコリ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ