熊田曜子、看護学生時代の思い出の写真を公開「2人とも柔らかくなりました」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、看護学生時代の思い出の写真を公開「2人とも柔らかくなりました」

3月1日(月) 13:55

タレントの熊田曜子が2月28日に自身のアメブロを更新。19年前に撮影したという、看護学生時代の写真を公開した。

この日、熊田は「看護学生時代の同級生とオンラインで話しました」と地元の友人と連絡をとったことを報告。続けて「19年前の看護学生時代の頃の写真です」と、友人との2ショットを公開した。

さらに「そして現在です」と、友人と最近になって撮影した写真も比較して公開し、「2人とも柔らかくなりました」とコメント。最後に「岐阜弁でトークしている動画はこちらです」と、自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』へのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「岐阜部で喋る」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、人生初『鬼滅の刃』のコスプレに挑戦「変わりっぷりをお楽しみください」
熊田曜子、約3分の“バストアップ”体操を紹介「毎日 続けられると思います」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ