熊田曜子、約3分の“バストアップ”体操を紹介「毎日 続けられると思います」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、約3分の“バストアップ”体操を紹介「毎日 続けられると思います」

10月8日(木) 13:35

タレントの熊田曜子が7日に自身のアメブロを更新。3人の娘達を“完全母乳”で育てたことを明かした。

この日、熊田は「YouTubeにバストアップ体操をアップしました」と自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子ch』に、バストアップエクササイズを公開したことを報告。「中学生の頃バストを大きくしたくてやっていた体操も入れ込んだ 約3分の体操」と説明し、自身のグラビア写真とともに「毎日 続けられると思います」とコメントした。

続けて「三姉妹を全員 2歳頃まで完全母乳で育てて 下垂しまくりました」と明かすも、「毎日3分のバストアップ体操で 妊娠前のバストに戻りつつあります」と効果をアピール。動画へのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バストアップ体操」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、子ども達からの誕生日プレゼントに感動「私の知らない間に」
熊田曜子、38歳の誕生日を迎え自撮りショットを公開「仕事が誕生日プレゼント」
ニッチェ・江上、母乳マッサージの想像以上の痛さに驚き「凄く張って、熱くなって」
川田裕美アナ、“母乳問題”の悩みを明かす「乳腺炎の一歩手前だった」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ