武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声

3月1日(月) 13:29

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が2月28日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんの思い出写真を公開した。

この日、武田は「この時がアスリート絶頂だったと思いました!」とフィギュアスケートの衣装を身にまとい、氷上でポーズを決めるソフィアさんの全身写真を公開。「上半身はバレエで下半身はスケートで鍛え上げられた 完璧な体型でした」と振り返った。

続けて、当時のソフィアさんの脚は「硬く筋肉のみ」だったといい「一番長くコーチをして頂いたジェフ!感謝しております」と、コーチとソフィアさんとの2ショットとともに感謝のコメント。「氷上でもスプリットジャンプは得意でした!」と空中で足を大きく開いてジャンプするソフィアさんの写真も公開した。

これに対し読者からは「素晴らしい、完璧なスタイル」「可愛く、そして美しいです!」「セクシー」「何度も見ても素晴らしいジャンプです」「辞めてしまったのは残念ですが、新たな夢に向かって頑張って!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「絶頂期のアスリートbody」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、似ていると思った18歳娘の姿を公開「セクシー」「美人」の声
武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」
岩隈久志の妻、17歳長女の様々な姿を公開「姉妹のよう」「素敵」の声
ギャルママ・日菜あこ、中2娘の太りたくない行動「0に修正されてたけど…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ