藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」

2月28日(日) 11:38

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が27日に自身のアメブロを更新。36歳の誕生日を迎えたことを明かした。

26日に誕生日を迎えた藤本は、この日「36歳になりましたー」と嬉しそうに報告。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との夫婦ショットを公開した。

また、バースデーケーキが2つ並んだ写真も公開し「家族にお祝いしてもらえてとっても幸せな日になりました」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「誕生日おめでとうございます」「幸せそうで、うらやましい」「素敵な1年でありますように」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「36歳になりましたー」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司の手作り弁当を披露「家族の時間大切に」
保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」
辻希美、夫・杉浦太陽とのキスショットを公開「世界一冷めたチューしました」
飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ