辻希美、弁当を作り子ども達とバルコニーでピクニック「喜んでくれます」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、弁当を作り子ども達とバルコニーでピクニック「喜んでくれます」

2月24日(水) 13:05

タレントの辻希美が20日と23日に自身のアメブロを更新。子ども達に弁当を作り、バルコニーでピクニックランチを楽しんだことを明かした。

辻は、20日に「ピクニックlunch」というタイトルでブログを更新。「小学校チーム」が午前中だけ学校があったことを明かし、長男・青空(せいあ)くんから「お昼ご飯はお弁当がいい!!」とリクエストされたことを説明。

続けて「4人分お弁当 作りまして」と完成した弁当の写真を公開。「天気が良いのでバルコニーでピクニックlunch」を楽しんだそうで、バルコニーに設置されたテーブルで弁当を食べる青空くんと次男・昊空(そら)くん、三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。長女・希空(のあ)ちゃんはソファーで食べていたといい、「天気が良くて気持ちがいい 最高です」と大満足の様子をつづった。

続けて、23日のブログでは再び弁当を作ったことを報告し「簡単いつ弁ですが毎回子ども達は喜んでくれます」と子ども達からも好評を得ていることを説明。一方で「一応綺麗に詰めたお弁当ですが すぐに振り出します」と弁当箱を手にした幸空くんの写真を公開し「何で振りたくなっちゃうんだろ」と疑問をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピクニックlunch」(辻希美オフィシャルブログ)
「今日も」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタイン「笑いと愛をありがとう」
辻希美、急遽作ることになった長女の弁当「朝楽したいから…なメニュー」
辻希美、布団の上でメイクした理由「出発時間が迫っていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ