辻希美、布団の上でメイクした理由「出発時間が迫っていて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、布団の上でメイクした理由「出発時間が迫っていて」

2月9日(火) 16:59

タレントの辻希美が9日に自身のアメブロを更新。布団の上でメイクしたことを報告した。

この日、辻は三男・幸空(こあ)くんについて「今日は布団から出たくなかったらしく リビングに連れて行くとギャン泣き」と駄々をこねられたことを説明。一方で、自身にも「出発時間が迫っていて メイクもしなきゃだった」と状況を説明し、そのため「布団でメイクをする事に…」と、布団の上にメイク道具を広げた姿を公開した。

続けて、これについて「新しいやり方や…」と苦笑いした様子で述べるも、「でも幸空的には満足だったらしい」と、機嫌が直った幸空くんとの2ショットを公開。「私もだけど…僕の髪の毛も切りたいねぇ」とヘアスタイルについて悩んでいる様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「布団好き 笑。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、困った時に作るメニューを披露「400円くらいで買えまして」
杉浦太陽、甘えてくれる息子達の姿に「時よ…止まってくれ」
野田聖子氏、息子の行動に救われること「変身し笑わせてくれます」
森麻季、1番困る息子からの質問「明確に正確に答えられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ