だいたひかる、夫にやめてほしいことを告白「捨てようよ!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫にやめてほしいことを告白「捨てようよ!」

2月22日(月) 13:50

お笑いタレントのだいたひかるが21日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんにやめてほしい事をつづった。

この日、だいたは「今日は天気が良く 掃除が捗っています」と掃除に精を出していることを報告。続けて、小泉さんについて「バレンタインに母が送ってくれた…とっくに食べ終わっている、カステラの箱を飾っています」と明かした。

また、綺麗に壁に立て掛けられたカステラの空き箱を公開。「『捨てようよ!』」と言ったら…1個捨ててました」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「ご主人の優しさですね」「お母様の気持ちが嬉しくて 箱を飾っているんだと思います」「私が、お母様だったら感激です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫にやめて欲しい事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、不妊治療の辛さを告白「何を頑張れば良いのか」
だいたひかるの夫、マンションが提供するサービスに驚愕「次回は頼んでみようかな」
渡辺徹、納得がいかない妻・榊原郁恵の選択「気がついたらこうなっている・・・」
宮崎謙介、妻・金子恵美に弁当を作らせた結果「綺麗」「スゴイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ