Amebaニュース

アレク、息子が虫に刺され病院へ「もう蜂いるのかよ」

2月20日(土) 14:36

タレントのアレクことアレクサンダーが19日に自身のアメブロを更新。息子が虫に刺され病院へ行ったことを報告した。

この日、アレクは「まじか」と書き出し、帰宅すると息子が「蜂に 刺された チクッと 痛かった」と言ってきたといい、最初は「ふざけてるのかな?」と疑うも、「本当だ、、、」と述べ、息子の足の患部を撮った写真を公開。

続けて「病院で見てもらって来たよ」と病院へ足を運んだことを報告。「針は刺さってなく、、、蜂 か何かに刺されたみたいだって」と診察の結果を明かし、「えー まじか、、、もう蜂 いるのかよ」とつづった。

また、妻でタレントの川崎希も20日に「蜂に刺された?」というタイトルでブログを更新。前日に息子が「ハチに刺された」と言いながら足を見せてきたと報告し「本当に刺されたのか絵本とかの内容を話してるのかわからない」「念のため病院で診てもらった」と明かした。

最後に「どこで虫に刺されたのか全然わからないんだけど 自分で伝えられるようになったことに驚き!!」と息子の成長を実感したようで「お兄ちゃんになったな~」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カゲトラ蜂に刺されて病院へ!!?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「蜂に刺された?」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクがCT検査を受けたことを報告「診察行けてよかった~」
川崎希、夫・アレクも驚く産後の抜け毛「すごい量なんだよね」
アレク、妻・川崎希への苦情を漏らす「他からも貰うと怒られるし」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ