アレク、妻・川崎希への苦情を漏らす「他からも貰うと怒られるし」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希への苦情を漏らす「他からも貰うと怒られるし」

2月16日(火) 13:39

タレントのアレクことアレクサンダーが14日と15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希への苦情をつづった。

アレクは、14日に「のんちゃんに苦情です!!」というタイトルでブログを更新。自身について「ハッピーバレンタインがありません」と明かし、「他からも貰うと怒られるし、、、」と川崎に対し苦情を述べていた。

この投稿を受け、川崎も同日の夜にブログを更新。「いまさらチョコ作りするよ~」と述べ、「バレンタインチョコだけど固まるの待つと渡すのは明日になるかな~?」とコメント。子ども達が就寝した後にチョコ作りを始めたことを明かし、「アレクのブログ見たら苦情書いてあった」と焦った様子をつづっていた。

続けて、15日のブログでは「バレンタインチョコ完成~」と出来上がったバレンタインチョコの写真を公開。「1日遅れだけどアレクにプレゼントしたよ」と明かし、「1番よく出来たのはチョコで書いた文字かな笑」とお茶目にコメント。完成したチョコをじっと見つめるアレクに「私が料理苦手だから変なもの入ってると思ってるのかな?」と推測し、「まぁ変なものは入ってないから食べてよ~」と呼びかけた。

また、アレクも同日のブログで川崎からチョコレートをもらったことを報告し「ありがとう」と感謝のコメント。一方で、息子へはディズニーキャラクター・ベイマックスをかたどったチョコをプレゼントしていたようで「俺にはただの団子チョコレート おちびの余ったやつをただただ団子にしただけ」と説明。「いいなー」「おれのこれ、、、 手抜きじゃない?」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんに苦情です!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「美人ちゃんとのんびりしてたら」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃんの本命チョコ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「バレンタインチョコ」(川崎希オフィシャルブログ)
「バレンタインチョコ」(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ