高橋愛『H&M』で一目惚れしたドレスを披露「大切にしよう」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛『H&M』で一目惚れしたドレスを披露「大切にしよう」

2月19日(金) 17:32

タレントの高橋愛が19日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で一目惚れしたドレスを披露した。

この日、高橋は「まるでお花みたいな可愛すぎるミニドレス」とブルーの華やかなドレスを着用した自身の写真を公開。「また踊ってみたやってみたんだけどどうしてもこの曲にはこのワンピースを着たくて着ちゃった!!!」と述べ、ドレスについては「H&Mで一目惚れしたかわい子ちゃんなの」と説明した。

続けて「リサイクルで作られた 美しいドレス 大切にしよう!」と述べ、「また着る機会があるといいな」とお気に入りの様子。最後に「足出すのに抵抗あったからロングブーツにしました」と白いロングブーツを合わせたことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お花みたいなドレス」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじ手製のグルテンフリー料理「おいしかったです」
高橋愛、結婚記念日を迎えたことを報告「もう8年目かぁ、、はやいなぁ」
高橋愛、夫・あべこうじ手製のヘルシー鍋「たくさんの具材で楽しみだらけ」
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの服を紹介「本当に買って大正解」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ