高橋愛、結婚記念日を迎えたことを報告「もう8年目かぁ、、はやいなぁ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、結婚記念日を迎えたことを報告「もう8年目かぁ、、はやいなぁ」

2月14日(日) 17:00

タレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、高橋は「UNIQLOいって また可愛いお洋服に出逢っちゃってポチッとしました!」とカジュアル衣料品店『ユニクロ』でお気に入りの品を見つけたことを報告し「着るのがたのしみだ!!!」とコメント。

また、続けて更新したブログで「昨日撮影終わりに 結婚記念日にといただいた素敵なお花」と結婚記念日のお祝いに花束を貰ったことを明かし、写真を公開した。

さらに「おうちに着いて すぐにこのお花を生けました」と嬉しそうに述べ、「とってもお部屋が明るくなりましたよー!」とコメントした。

最後に「もう8年目かぁ、、はやいなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
「お花」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじ手製のヘルシー鍋「たくさんの具材で楽しみだらけ」
ノッチの妻、結婚記念日を迎えたことを報告「結婚して15年出会ってから、28年」
花田虎上、12回目の結婚記念日を報告「お互いにおめでとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ