ノッチの妻、結婚記念日を迎えたことを報告「結婚して15年出会ってから、28年」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、結婚記念日を迎えたことを報告「結婚して15年出会ってから、28年」

1月13日(水) 15:31

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが12日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え、自宅でお祝いをした日のエピソードをつづった。

この日、友美さんは「1/11は結婚記念日」というタイトルでブログを更新。「結婚して15年 出会ってから、28年(その間疎遠時期6年くらい有り)長ーい長ーい年月が経ちました」と報告。「これからも、あげ足とりまくりまぁーす」とお茶目に述べ、ノッチとの2ショットを公開した。

続けて、11月23日のブログで情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で長女・叶望(かなみ)ちゃんに密着することを報告し、その様子を度々ブログでつづっていた友美さんは「埼玉併願校受験を終えて色々思うことが多々あります」とコメント。結果については、1月26日に放送の同番組の「お受験密着シリーズ」で放送されることを予告し、「本番まで、残り僅かですが家族一丸となって、本番を迎えたいと思います」と意気込みをつづった。

また、同日にノッチもブログを更新。「昨日は総監督のお誕生日と結婚記念日を兼ねてお家で開催!」と自宅で友美さんの誕生日と結婚記念日のお祝いをしたことを報告。「少しの時間総監督もゆうかさんも受験生のかなみさんもリラックス」と述べ、「2月1日本番まで後少しうつらない うつさないマスクは今1番のワクチンと思って着けてます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日とお誕生日おめでとうございます」「素敵なご家族」「受験までラストスパート家族みんなで頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1/11は結婚記念日」(佐藤友美オフィシャルブログ)
「お誕生日」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチの妻、長女が6時間も費やした冬休みの宿題「悪い事ではないんだけど」
ノッチの妻、長女に引き継いだ約50年前のコート「どこも壊れません!」
ノッチの妻、年末年始の買い出しで『コストコ』へ「ママ友とシェア買いした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ