横山だいすけ、妹&弟との幼少期ショットを公開「貴重」「素敵」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、妹&弟との幼少期ショットを公開「貴重」「素敵」の声

2月17日(水) 17:00

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、16日に自身のアメブロを更新。弟と妹との幼少期ショットを初公開した。

15日のブログで横山はバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、弟と出演したことを報告。「自分の家族がメディアに出るのは初めてなので、正直緊張しましたが…」と心境を述べるも、「僕以上に楽しんでました…笑」と収録中の弟の様子を明かしていた。

この日は「昨日の放送は突然ながら見てくださりありがとうございましたー!」と感謝のコメント。「我が家は弟の出演に涙、涙…」と家族で感激していたことを明かし、「なんか不思議な感じでした!」と振り返った。

続けて「横山家三人兄弟の写真」として、自身と妹、弟の3ショットを公開し「家族一しっかり者の妹に、お調子者だけどまっすぐな弟、大人になっても連絡を取り合い、思い合える兄弟に感謝」とコメント。「写真ってやっぱり沢山撮らなきゃね笑笑」「みんなも写真いっぱい撮ってステキな思い出を宝物にしてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「秘蔵写真ありがとう」「貴重すぎるお写真です」「カッコいいお兄ちゃん 妹さんも弟さんもかわいい!」「仲良し兄弟、うらやましいしとっても素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「兄弟」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、弟との2ショットを初公開「そっくり」「さすが兄弟」の声
横山だいすけ、今井ゆうぞうさんを追悼「もう会えないって思うと」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
影木栄貴、義妹で女優・北川景子から貰った癒しの品を紹介「ありがとうー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ