横山だいすけ、弟との2ショットを初公開「そっくり」「さすが兄弟」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、弟との2ショットを初公開「そっくり」「さすが兄弟」の声

2月16日(火) 15:42

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、15日に自身のアメブロを更新。弟との2ショットを初公開した。

この日、横山はバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に自身とともに弟も出演したことを報告。「自分の家族がメディアに出るのは初めてなので、正直緊張しましたが…」と心境を述べるも、「僕以上に楽しんでました…笑」と収録中の弟の様子を明かした。

続けて「どうでしょう?似てるかな?」と問いかけ、2ショットを初公開。「今回は家族をテーマに兄弟で出演させていただきました!」と述べ、「なんだか弟のことを紹介されるのはちょっとてれくさいですが、、兄として頑張っている弟が誇らしく、また自分も頑張ろう~!と決意のできた放送でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「目と鼻と口、そっくりです!」「さすが兄弟」「癒されました」「兄弟愛に感動しました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初公開!僕の弟!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、今井ゆうぞうさんを追悼「もう会えないって思うと」
横山だいすけ、鍋料理でまさかの失敗「見事に苦味がプラスされました」
美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声
知念里奈、母親からの贈り物で決意したこと「本気で習いたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ