Ameba News

トレエン斎藤、妻が昔から苦手なこと「必ず徐々に減らしたい」

2月17日(水) 12:02

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が16日に自身のアメブロを更新。妻・しゃんさんの苦手な事を明かした。

この日、斎藤はしゃんさんについて「キャラクターものを家に置くのが苦手だと昔から言っていた」と説明。そのため、当然のように「子供が産まれてもキャラクターものを出来るだけ買わないようにくぐり抜けたい」と述べていたことを明かすも、「さすがに子供のキャラクター物への反応の良さがその感情を余裕で超えていく」「さすがに折れたようだった」としゃんさんが諦めムードになっていることを説明。

続けて「僕はある瞬間が忘れられない」と述べ、斎藤が持ち帰った「ディズニーのぬいぐるみ」に娘が大喜びした日のエピソードを紹介。「並ぶぬいぐるみたちになんといって喜びを表現していいか」「呆然と立ち尽くす娘の顔は忘れられない」と振り返り、「流石にこれで妻もキャラクターものを捨てようなんて思わないだろう」と期待を寄せたことを説明した。

しかし、しゃんさんがある時「それにしてもキャラクターものが増えすぎている。これはキリがない」という話になり、その際にしゃんさんが「必ず徐々に減らしたい」と宣言したことを報告。「嫁の手にはM-1のトロフィーが握られていた」といい、「え!?それもキャラクターもの!?!!」と慌てた様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キャラクターものを。」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、財布の所持金に落胆「泣く泣く空腹で収録したよ」
トレエン斎藤、髪の色を暗く戻した理由「僕の中の真面目が火を吹いて」
エハラマサヒロの妻、妊娠超初期の症状を明かす「今回はしんどかった」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの贈り物「手書きのメッセージも毎年くれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ