だいたひかる、しまむらで購入した安い商品「親近感」「可愛らしい」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、しまむらで購入した安い商品「親近感」「可愛らしい」の声

2月14日(日) 14:28

お笑いタレントのだいたひかるが13日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した商品を公開した。

この日、だいたは天気が良かったことから「夫と…太陽を堪能してきました」と夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと出掛けたことを報告。「上着がいらない天気って、幸せ増量しますね」と嬉しそうに述べた。

続けて更新したブログで「久々にしまむらに寄りました!」「やっぱり楽しいです」とつづり、「このブラウスとワンピースのセットで、1.290円安っ!」と購入した商品を公開。「ノンアイロンで着れるので、普段着に活躍してくれそうです」と満足そうに述べた。

これに対し読者からは「何だか親近感です」「値段もお得で、可愛らしいですね」「ひかるさんに似合いそう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「近場で旅行気分!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「久々のしまむら!」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、不妊治療中に辛かったことを告白「焦りしか感じませんでした」
山口美沙、しまむらで見つけたお得すぎる商品に大興奮「楽しいお買い物でした」
上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ