山口美沙、しまむらで見つけたお得すぎる商品に大興奮「楽しいお買い物でした」

11月24日(火) 16:02

タレントの山口美沙が22日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』のお得すぎる商品を紹介した。

この日、山口は「奈良の実家の近くのしまむらに娘と姪っ子ちゃんたちと」「4人でちょっとお買い物に…いわゆるしまパト」と述べ、娘と夫でお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕の弟の娘2人とともに『ファッションセンターしまむら』を訪れたことを報告。

続けて「結局、子供のものしか見てないけど笑」と買い物中の様子を明かし、購入した「娘用のセーター700円」と「ライン入りのレギンス690円」を紹介。「お得すぎて興奮」と嬉しそうにつづった。

また、姪達についても「お洋服を見て…2人の好みのものを選んでもらったよ」と明かし、「お姉ちゃんには部屋着 大好きな鬼滅の刃のスウェット」と漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)のスウェットや「妹ちゃんには可愛いチェックのトップス」をプレゼントしたそう。「小学生ともなると好きな洋服を自分で選んで私の所に持ってきてくれて 美沙さーんこれ可愛いと思う?どうかな??」と相談してくれたそうで「私すんごい嬉しかった笑」とコメントした。

さらに「姉妹と言えども全く違う性格で小学生の女子ってこんな感じかぁ…なんかいいな って思いました」「出会った頃2人とも小さかったのに大きくなったぁ」と姪達の成長を実感している様子で「娘の面倒をすごく見てくれて優しく遊んでくれる女子力高めな妹ちゃん お姉ちゃんは絵がとても上手で毎回、作品を見ては感心しております」とつづった。

最後に「そんな子供達と短い時間だけどお買い物終わってから帰りにコンビニにも寄って晩ご飯のあとに食べるお約束でアイスを購入」とコンビニエンスストアにも足を運んだことを説明。「楽しいお買い物でした またデートしたい」と充実した時間を過ごした様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「しまむらで…」(山口美沙オフィシャルブログ)
山口美沙『ユニクロ』で噂のコラボ商品を購入するも「ちょい大きい気もする」
上原さくら、しまむらで3Lサイズのニットを購入「かわいい」「素敵な色」の声
はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声
ノッチの妻『スッキリ』で長女の中学受験を密着「何回も話して、悩みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ