山口美沙『ユニクロ』で噂のコラボ商品を購入するも「ちょい大きい気もする」

※山口美沙オフィシャルブログより

山口美沙『ユニクロ』で噂のコラボ商品を購入するも「ちょい大きい気もする」

11月18日(水) 13:00

タレントの山口美沙が17日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した商品で悩んでいることをつづった。

この日、山口は「噂のユニクロ×ジルサンダーのダウン」というタイトルでブログを更新。『ユニクロ』とファッションデザイナーのジル・サンダー氏デザインによるコレクションライン『+J(プラスジェイ)』のダウンコートを購入したことを報告した。

一方で「XLしか買えなくて…」とお目当てのサイズが購入できなかったことを明かし「ちょい大きい気もする」と述べ、着用写真を公開。「返品しようか…悩みどころ」と返品をするか悩んでいる様子をつづった。

最後に「でも、シルエットめちゃくちゃ可愛し素材も良いし このクオリティー ユニクロ凄すぎです」(原文ママ)と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「噂のユニクロ×ジルサンダーのダウン」(山口美沙オフィシャルブログ)
小柳ルミ子『ユニクロ』のキッズで購入した商品を紹介「UNIQLO最高」
渡辺美奈代、“ZARA×UNIQLO”コーデを披露「可愛い」「お似合い」の声
hitomi『ユニクロ』のベビーギフトボックスに感激「もらったら、嬉しいよねー」
矢田亜希子『ユニクロ』で“3色買い”したアイテム「形も可愛くて気に入った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ