ノッチ、長女が第一志望校に合格したことを報告「とにかく合格して良かった」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチ、長女が第一志望校に合格したことを報告「とにかく合格して良かった」

2月11日(木) 14:42

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが11日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんが第一志望校に合格したことを明かし、感謝を述べた。

昨年11月23日のブログでノッチは、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを発表。2月1日には本命校の受験に臨んだこと報告していた。

この日「皆様 スッキリ最終回 観て頂き有難う御座います」と感謝のコメント。続けて「かなみさん合格おめでとう」と叶望ちゃんへ祝福の言葉を贈った。また「まだまだ通過点であります。コツコツと勉強 お父さんもコツコツと仕事頑張ろーー」と意気込みを述べ、「とにかく合格して良かった良かった」と安堵した様子をつづった。

また、妻・佐藤友美さんも同日にブログを更新。「かなみちゃん、よく頑張りました!!!」と労いの言葉をかけ、「中学受験をした方、今からされる方参考になりましたか?家族で乗り越えていくのが、本当に楽しかった」とコメント。

さらに「受験のおかげ?で、2キロ痩せました 直ぐ戻る自信しかありません」とお茶目に述べながら家族写真を公開。「また、裏話など色々かたりまーす!」と予告した。

これに対し読者からは「合格おめでとうございます」「本当に良かったですね」「家族の絆に大感動、涙涙でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「感謝致します」(ノッチオフィシャルブログ)
「スッキリ生放送」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチ、長女の受験を振り返り感謝「とても楽しかった」
ノッチの妻、顎の激痛に不安を吐露「顔曲がってない?」
ノッチの妻、受験前日の長女を叱咤激励「相手はただの紙じゃん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ